夢を見ました💐その結果は?

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

久しぶりに夢を見ました💛

 

朝起きると大抵は忘れている夢

 

今日ははっきりと覚えていました

珍しい事です

 

今日の夢の内容が

どのような意味があるかを調べてみました

 

“ 夢 ”💛

 

皆さんは

朝まで

夢の内容を覚えていらっしゃることがありますか?

私の場合

なんか見たけど覚えていないということが

ほとんどです😀

 

今日は珍しくハッキリと覚えていました

 

その前に

(株)四万十ドラマさんの

地栗のスイーツ

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200630142025j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200630142040j:image

栗の味がしっかりしていて

とても美味しかったです😀

3個入りです!

 

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

夢の中で

私は入院していていました

3人部屋に一人でした

 

倒れて入院となったようですが

元気そうにしていました

あと2〜3日で退院出来そうな雰囲気です😀

 

友人がお見舞いに来てくれたシーンがありました

 

(色々話をしていたのですが忘れてしまいました)

 

次に母が一人でお見舞いに来てくれました

 

「娘は?」

「友達の家に遊びに行っているわ」

 

現実でもありそうな話しです😖

 

母はなんとなく元気がなさそうなので

院内のカフェに誘います

 

(夢の中で母は何故だかカツラをかぶっています❓)

 

私は“小銭入れ”を持って病室を出ます

 

院内にはカフェが2箇所あるので

 

母に

「どっちのカフェが良い?」

 

なんと!

母は混んでいて長蛇の列が出来ている方を指します

心の声「わざわざ混んでいる方を選ぶかな〜?」

聞いたのは私

混んでいる方に行きます

 

着いたら入院患者の列は別にあり

2番目に買えそうです!

(夢だけどラッキー)

 

私「何にする?」

母「アンパン」

お店の人「アンパンは2種類しか残っていません」

私「アンパン2種類とコーヒー☕️2つ下さい」

 

出てきたアンパンが脳みその🧠かたちでした😖

(夢なのに怖い!)

夢なのにギョッとしていた私

 

お店の人「2,100 円です」

 

心の声「アンパン1つ 500円は高いな〜」

 

小銭入れを見たら1,800円しか入っていなかったので

母に

「300円貸してくれる?」

と借りて

500円を3個

100円を5個

10円を10個

支払いしました💸

 

(夢なのに細かい😁)

 

席空いているかな〜

運良く空いてきたので

3密にならないように

母を窓際座らせ

私は母の向かいに座りました

 

そんな夢でした

 

この中で重要な夢は何でしょうか?

 

① お見舞いに来てくれて人

 

調べた結果、お見舞いにきてもらう夢は目上の人が助けてくれる夢だそうです💛💛

 

何をどう助けてくれるのかな〜❓

悪くない夢でよかった😀

 

ちなみに自分がお見舞いに行く夢は良くないことが起きる傾向あり注意だそうです🤭

 

 

②小銭を支払う

 

少し収入がある夢だそうです!💗💰

夢の内容を見ても小銭くらいかな〜

ポイかつでもしようかな〜🧐

 

夢を調べた結果

特に心配することが

なさそうなので

安心です🌈

 

滅多に覚えていない夢を見たので

お話させていただきました

 

良い夢ならば見たいです🌼