串カツ田中🍤お取り寄せ「串は?」

こんにちは!かおるこです🌼

 

皆さんは 「串カツ田中」をご存知ですか?

 

私は前から気にはなっていたのですが

なんとなく行きそびれていました。

 

そして

生活が今の状態になってしまって😷

行こうかどうしようかな〜

の状態です。

 

🍤串カツ田中の商品🍤

 

オンラインで購入できるのを知り注文!

 

串カツ田中 串カツセット ソース付き」3,377円

 

 

早速いただいてみました!

ジャーン❗️

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200701133059j:image

左からチーズ、レンコン、牛肉、海老、豚肉、です😀😋

 

このセットが3っつ入っていました♫

 

串カツなので

ぜ〜んぶ “くし” に刺してありました💗

 

味は、揚げ方次第!

自分の腕次第です😀

 

な〜んて

あげる時間のレシピが付いていたので

誰でも上手に揚げられますから安心❗️

 

注意することは

油が跳ねて怖いので長袖着用です🥼

 

揚げたての衣がパリッとしているうちに

いただきたいですね!

ソースがついていたのですが

さらっとしていて

串カツの味を引き立ててくれました。

 

上の一皿をペロリ😋

美味しくいただきました🧡💛💚

 

さっぱり、カリッと軽く揚げたかったらアボガドオイルで揚げると良いかも?

 

ここのところ ←いつもかも😫

自分で揚げ物を

準備をするのが面倒になっているので

 

😷「備蓄費としての出費」😷

 

大義名分❗️

 

リピートしようと思い追加注文

今度は全部 “串なし” でした⁇

なんでかな〜

「串は?」

 

串カツ田中 ソース付き 人気揚げ物3点」3,931円

 

 

串カツ田中なのに串が無い😵

 

串が足りなかったのかなぁ〜?

 

「人気揚げ物3点」

だったので串が無いのは仕方がないみたいです🥺

リピートの結果は

まん丸ヒレカツ6枚が2セット🐂

エビフライ (串無し) 6尾🍤

白身の魚🐟6枚

 

でした!

 

“串” を期待していたので

“串無し” だったので少しガッカリ😞

写真を撮る気力がなくて

ただ食べてしまいました😓

 

行ってみたかったお店

串カツ田中」お取り寄せ

堪能しました❗️

 

今度は串を購入して

串カツを作ってみようと思います!

串に刺すだけて全て串カツです!

自分で作るならば

野菜とお肉と交互に刺しては?

 

ー玉ねぎー🐖ー玉ねぎー🐖ー  など

ーレンコンー🐂ーレンコンー🐂ー  など

 

どうかな〜

 

美味しそう🤤

 

 

気をつけることは

串が喉に刺さらないように🌈

 

 

今日のおやつは大好きな❤️🧡💛

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200701153935j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200701153948j:image

定番の「みはしのあんみつ」でした🧡

 

「ごちそうさまでした😋」

 

これからますます暑くなってきます!

かき氷🍧も食べたくなりますネ🌈