応援📣したくなった選手🤗

お題「#応援しているチーム

 

こんにんちは!かおるこです🌼

 

選手の方をお見かけすることが

たま〜にたま〜にあります😊

 

「パワースポットかも?」

 

派手に見えていたけど

 

礼儀正しくて良い人なんだなぁ〜

 

元 J リーグ代表の “北澤さん”

 

車を🚗していて

道を渡る人がいたので待っていたら

 

ちゃんと挨拶してくれました🌺

 

なんと北澤さんでした❗️

 

ちゃんとしている人なんだなぁ

「ふむふむ🙂」

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200628164315p:image

好感度アップです😀

 

良いお父さんだとか…

 

ミッシェル宮澤さんも見かけたけど

すらっとしたダンディなおじさまという感じ💐

 

お子さん達も活躍なさっています

 

現役を退いていらっしゃるのにスマートで

お腹が出てなくて羨ましいです😖

 

お腹がペタンコになる方法教えて頂きたい❗️

 

引退していらっしゃるお二人ですが

テレビに出ていらして

試合を解説してくださいます。

 

最近

無観客試合が多く

選手の方も残念に思っていらっしゃると思います

 

そんな中

解説者の方々が

テレビの前のわたし達を

試合会場に連れて行ってくれます

 

テレビの中の選手達は

試合が始まって

生き生きとしているように感じます🌟

 

解説を聞きながら

頑張って❗️頑張って❗️

テレビの前でもワクワクして応援📣

 

選手の方々のエネルギーを感じながら⚽️

 

楽しんでいます💫

 

この3ヶ月

 

体力面、精神面

 

維持することは大変だったと思います🌈

 

たくさん、たくさん

 

応援します📣