羽田エアポートガーデンに行ってきました🛩

こんにちは!かおるこです!

 

最近話題?の羽田エアポートガーデンに行ってきました

 

今年の1/31にオープンした商業施設です

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230407173711j:image

いつもはわかりませんが今日は空いていました

ガラーンですよね!

心配になってしまいます…

 

今日はランチに来たのですが、中の様子がわからないのでまずは案内板を見てみました

 

1階にいろんな食べ物屋さんがあるようです

 

どうしようかな悩んだ結果、ゆっくり出来る2階のお寿司屋さん、築地すし好匠さんに入ることにしました

 

美味しそうな、ちらし寿司にしました

 

特上江戸前ちらし、3,400円でした

 

いつも食べに行く金沢まいもん寿司に比べるとやや高めのような気がします

 

 

2階には焼肉屋さんもあったので、今度行ってみようと思います

 

羽田エアポートガーデン内の

面白いなと思ったものをパシャ!

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230407174252j:image

金色ゴリラです

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230407174403j:image

デベソ豚さんです

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230407174412j:image

少しは嬉しそうに見える

 

 

ぐるりと回って目についたお団子屋さんでお団子セットをお願いして甘味を補給

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230407174433j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230407174440j:image

京都茶寮翠泉(さりょうすいせん)さんです

お団子2本とお煎茶で1,200円

 

お天気が良いとそとの眺めも良かったとのではと思いますが

あいにくと風が強く雨が降っていたので、デッキに出ることの出来ずに残念でした

 

羽田を通る機会があれば寄り道にどうぞ

 

 

 

ではまた

 

ごきげんよう👋