DEEN & DELUC レイヤードデザートティラミス届きました!

こんにちは!かおるこです!

 

今日はDEEN & DELUCAのティラミスのご紹介です

 

ティラミスは夫の好きなスイーツです

特にDEEN &DELUCAのティラミスはお気に入りのようです

冷蔵庫を開けて「食べて良い?」と訊いてくるので!

 

DEEN&DELUCAのティラミスはサイズが大きくて食べ応えがあります

1つの量が多いので、私と娘は半分づつ食べています

 

オンラインで購入出来るので、たまーに購入します

6個入りで6,156円です

なので

たまーにとなってしまうわけです

 

 

ティラミスはヤマト便の冷凍で到着

親切なヤマトさん、いつもありがとうございます😊

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230218192934j:image

今回は2種類×3個=6個入りを購入しました

他に1種類×2個=2個入りもあります

 

 

定番のマスカルポーネクリームとエスプレッソのティラミスと、季節のストロベリー味のティラミスの2種類でした

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230218193133j:image

 

私は早速季節のフレーバーティラミスをいただきました

まだ凍っていたのですが、解凍までの我慢がきかずトライです

凍っていると硬いアイスクリームのような食感もなかなか美味しい!

いちごの酸味と甘さのハーモニーも美味しい!

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230218193215j:image

 

大きいので娘と半分づつです!

 

夫は早速定番のティラミス一個をペロリ

 

夫はお腹が出ているので、カロリーとり過ぎではないかな〜と思っています(言葉にしないで心の中で)

 

夫は最近夕食を少し残して、翌朝食べているので体型を本人も気にしているのだな〜と思っています(言葉にしないで心の中で)

 

とにかく病気にならないようにと思います

 

ではまた

 

ごきげんよう👋