再度ミートパイが食べたくて、京都「ジェリー・パイ」お取り寄せ🥧

こんにちは!かおるこです!

 

ここのところミートパイがすごーく食べたくて、色々と調べまくりました!

ミートパイってポピュラーな食べ物なので沢山の候補が出てくると思いきや、意外とそうではありませんでした

 

結果、見た目と味の評価を見て、京都「ジェリー・パイ」さんからお取り寄せしました!

 

「ジェリー・パイ」さんにはデザートパイもあり、写真を見て思わず食べたい!美味しそう!と思いつい購入してしまいました

 

先ずデザートパイからご紹介します!

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230215192654j:image

6個入りで6種類でしたが

ピーチカスタードは娘が

アップルシナモンは私が

食べてしまったので写真はありません😞

 

感想は重くなくサクッとしていて甘すぎなく上品なお味(コッテリ甘いのが好きな方には物足りないかも?)私にとっては美味しく好きな味でした!

 

🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧

冷凍便で来たのでパイは凍っています

凍った状態で、電子レンジで2分チンして2分から3分ほおっておくとサクサク!

そんなところも高評価です

🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧🥧

 

次の箱はMEAT PIES

ーお惣菜パイーと書いてありました

デザートパイ同様、6種類の味のパイが入っています!

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230215192906j:image

私がいただいたのは

牛肉とビールのパイ

角切りお肉がしっかりと入っていました

 

娘は挽肉とカレーを食べていました!

少し辛めと言っていました

 

大きさも小さめで、食べやすいサイズです!

後味も良く美味しく、買って良かったと思えるパイでした🥧

 

またリピートしようと思っています!

その前に一度自分で作ってみるつもりですが…

いつになるやら…

 

ではまた

ごきげんよう👋