512のミントカヌレ

こんにちは!かおるこです!

 

カヌレって美味しいと思いませんか?

 

私はカヌレ、大好きです!

 

私が初めて食べたカヌレ

 

オーボンビュータンのカヌレでした

 

その時

 

「なんて美味しいお菓子だろう」

 

と感激したのを覚えています

 

カヌレ好きの私でも

 

「これは美味しい!」

 

というカヌレに出会うのはなかなか難しいです

 

512のカヌレをはじめていただいた時

 

ここのカヌレ美味しい!

 

と感激をして

 

オンラインショップを除いてみました!

 

色々な種類があるのですが売り切れが多く

 

最近新発売の

 

ミントカヌレをなんとか手に入れました!

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220920152128j:image

5個入りを注文

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220920152154j:image

冷凍便で来たので解凍中

 

さあ、いただこう!

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20221001121804j:image

ミントチョコレートの香りがして美味しいです

 

ミント好きの方はたまらないかも

 

私が好きなカヌレ

 

周りがパリッとしていて中がしっとりとしているものです

 

512のカヌレはまさにその通りです

 

次は他の512のカヌレを食べてみようと思います

 

食欲の秋、楽しみます❣️

 

ではまた

 

ごきげんよう👋