渋谷ヒカリエ7階 Disney HARVEST MARKET By CAFE CANPANYに行ってきました🐹

こんにちは!かおるこです!

 

今日は久しぶりに渋谷ヒカリエへ行ってきました!

目的はヒカリエ7階の『ディズニーハーベストカフェ』でのアフタヌーンティーです

身体に良い素材を使い、スイーツ、スパゲッティ、ハンバーガーなどを提供しています

美味しそうな季節限定のドリンクもあります🥤

 

今日は娘と一緒なので、個室ドナルドダックルームを予約しました

利用時間は90分で追加料金は2,800円です

ドナルドダックルームは、4人までです

女子会などに良いかも?

 

本日の娘はドナルドのセーター、ドナルドのバック、ミッキーマウス柄のスニーカーにドナルドのワッペンのついたジーンズという格好!

 

さあドナルドルームへ

入ってみると壁にドナルドの絵が掛かっていました

部屋自体は4人までなので狭いですが、入り口がシースルーカーテンでの仕切りなので圧迫感がなく、のんびりリラックスできます

沢山額が掛かっていたのですがその中から気になったものをご紹介します

 

 f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230304144527j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230304144544j:image

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230304144603j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230304144612j:image

1番目と2番目の写真読んでみて下さい!

日常でもアルアルですよね!

 

娘とドナルドを見ながら感想を話し合っていると

さあアフタヌーンティーが来ました

3/1からアフタヌーンティーは、苺にかわったとのことです🍓

楽しみです

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230304145642j:image

 

下の段が食事のグラタン、パンなど、ミッキーマウスの手は大根のピクルスです

可愛いですよね😍

 

真ん中の段はパンケーキ

小さなパンケーキにフルーツがのっていました

 

上の段がヨーグルト、バナナのサンドイッチ、フルーツの盛り合わせです

1番上に立てかけてあるプレートは持ち帰って良いとのこと

お土産にポストカードもいただきました

 

思ったよりも混んでいなかったヒカリエ

 

親子で楽しめました!

 

ではまた

 

ごきげんよう👋