沖縄空港搭乗待合室、BLUE SKY 22番ゲートショップ

こんにちは!かおるこです!

 

沖縄の帰り、搭乗待合室で必ず寄るお店

 

「BLUE SKY 22番ゲートショップ」

 

搭乗時間までの待ち時間

 

何か美味しいものはないかな?

 

新しい商品はないかな?

 

前回も写真を撮るのを忘れて、もぐもぐと食べてしまいました

 

また食べたいな〜と気に入ったのは

“ゴーヤ豚まん”(名前が微妙に違っていたらごめんなさい🙏)

美味しかったです!

 

2個買って食べてしまったけれど

 

お土産に

 

追加で買ってくれば良かったと

 

機内で後悔したくらいです!

 

もう一つは沖縄お菓子のアソートセット

 

2箱買ったのですが

 

搭乗前に食べてしまい

 

もう一つ買っておけば良かったと後悔をずーっとしていました

 

アソートの中にロイズ石垣島の黒糖チョコレートが入っていたのですが、黒糖とチョコレートって合う!美味しい!と感激しました!

チョコレートの強さを黒糖が緩和させてなめらかで優しい味になっています!

 

また食べたいな〜と思っていたらAmazonで発見!

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230110145020j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230110145030j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230110145039j:image

味は皆同じ黒糖チョコレートですが、包み紙の模様は8種類!

 

沖縄に行った帰りには試しに買ってみて下さい

お菓子のアソート一箱600円くらいだったと思います!間違えていたらごめんなさい🙏

 

ではまた

 

ごきげんよう👋