代官山レストラン、シェ・リュイのおせち料理🎍

こんにちは!かおるこです。

 

お正月はいつも家にこもり、のんびりとしています!

 

皆様はご実家に帰られたり、旅行に行ったり、色々な時間を過ごされている事と思います

 

最近のおせち料理ですが、イタリアン、中華、フレンチなど、色々あってどれにしようか迷ってしまいます

 

自分で作らない前提ですが…😗

 

我が家は、代官山レストランのシェ、リュイさんのものをお願いしました

 

フレンチです!

 

「フレンチではじまる素敵な新年」

 

とお品書きに書いてあります

 

今回は写真なしなのです

 

全部食べてしまってから

 

「写真撮っておけば良かったなー」

 

と後悔!

 

とりあえずお品書きの写真を

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230102130225j:image

 

左から

魚の重、肉の重、菓子の重です

 

菓子の重があるのがお気に入り!

 

シェ・リュイさんはお菓子もとっても美味しく

代官山駅前にはパンも扱っています

 

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230102132000j:image

 

では良いお年を👋