頂き物のおやつ🍰🧁小金井市のTERAKOYA さんのお菓子の詰め合わせ😍

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

先週から我が家に植木屋さんが入っています。

 

少しサボったので木の枝が元気に伸びて

 

葉っぱがモジャモジャ🌳

 

木が育ちすぎてしまって道路にはみ出してしまい

 

更に電線にまで届いてしまいました。

 

木が大きくなり過ぎと言うと

 

広い庭を思い浮かべると思いますが

 

我が家はペンシルハウスで

 

猫の額ほどの広さの庭です

 

ただし日当たりが良く☀️

 

木がどんどん大きくなったしまうのです。

 

実家の庭もお願いしている植木屋さん

 

母がお休憩におやつを出しているのを

 

いつも見ていたので

 

見習います❗️

 

 

 

 

頂いたのは

東京都小金井市

TERAKOYAさんのお菓子の詰め合わせ

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210124225741j:image
f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210124225746j:image

上は柑橘類のガドー

真ん中の箱はチョコレート🍫

下はベルギー🇧🇪チョコレートのテリーヌ


f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210124225754j:image

サーモン、ハム

サンドイッチにして頂きました🥪


f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210124225749j:image

 

マドレーヌ、フィナンシェ、カヌレ

 

などの美味しそうな焼き菓子を

 

植木屋さんのおやつに

 

お茶と一緒に出してみましたが

 

どうもお持ち帰りになった様でした。

 

和菓子の方が良かったのかしら?

 

朝8時から夕方5時まで

 

大変な作業です!

 

甘いものを食べて

 

リフレッシュして頂きたかったのですが…

 

私はというと

 

いつものように

 

焼き菓子を美味しく

 

モチロン頂きました😋

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした🧁」

 

 

少し太ったような…😵