ランチを外で食べてしまいました❗️ディスタンスを保ちながら😉

今週のお題「告白します」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

ココのところ渋谷に行くことが多いので

 

今日も東急本店へ

 

ランチ時間には遅い15時

 

お腹すいたな〜

 

さ〜て何を食べようかな?

 

がっつり食べたいと思い

 

天一の天丼が頭に浮かびましたので

 

まずはディスタンス確認

 

天一を覗いてみると…

 

15時という時間のせいか

 

お客様が2人でした!

 

安心ですね❗️

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210225203342j:image

ホントにお腹が空いていたので

 

写真を撮る前に食べてしまいました。

 

食べてる途中での写真でごめんなさい🙏

 

 

自宅まで帰り着くまでのパワーをためるため

 

地下一階でおやつを物色です!

 

 

「君に決めた!」

 

クラブハリエのホワイトバーム

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210225203521j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210225203533j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210225203545j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210225203555j:image

家に帰って食べる事を考えていたら

 

疲れも感じずに無事に帰宅🏡

 

 

クラブハリエのバームクーヘンは

 

友人の間でも

 

人気のお菓子です✨

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした💓」