みはしのあんみつ、大好き!

今週のお題「好きなお店」

 

こんにちは!かおるこです。

私の好きなお店は「みはし」そしてもちろんあんみつです。

季節ごとに色々なあんみつを出してくれます。

今の季節は「あおうめ」です。

大丈夫!梅の中にはタネがは入っていません。

爽やかな、甘い梅を堪能できます。

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200601124449j:image

この季節にぴったりの「あおうめ」は、「下さい!」と手を挙げて思わず買ってしまいます。

 

甘いものは好きは私は「あんず」も大好きです。

今度はがっつく事なく、ちゃんと写真撮りました。

写真を改めて見ても、美味しそうですよね!

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200601124612j:image

色合いがみかんと被ってしまい、絵的な美しさは「あおうめ」にかないませんが、あんず好きな私のにはたまらない美味しさです。

上野のお店に行くと、夏はかき氷もやっています。

これからの季節、涼しげて美味しいですよね。

 

私の好きなお店「みはし」でした。