Hirotakaのイヤーカフ

こんにちは!かおるこです!

 

秋から冬といえば

 

オシャレを楽しむ

 

季節ではないでしょうか?

 

皮膚の弱い私にも

 

今年はアクセサリーを楽しめそうです

 

今まではたとえプラチナイヤリングでも

 

とめるという圧迫感で

 

短時間で耳たぶがかぶれてしまいました

 

ピアスも無理でした🥲

 

イヤリング、ピアスは一生付けられないと

 

諦めていたのですが

 

朗報🎉

 

イヤーカフというものがあったのです

 

イヤーカフは耳に引っかけるだけ

 

していることも忘れるくらい!

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20221029161340j:image

Hirotakaさんの

 

オンラインストアの写真をお借りしました

 

写真のとおり

 

イヤーカフを耳の凹んだ部分に引っ掛けるだけ

 

ホント❣️違和感ゼロ

 

 

 

私の購入した商品は

 

Hirotakaさんとビームスさんのコラボ商品です

 

ビームスさんのオンラインで購入しました

 

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20221029162449j:image

ミッキーマウスの針山の耳に付けてみました

 

 

イヤーカフのおかげで

 

耳にアクセサリーを付けられる日が

 

ついに私にも来ました

 

もっと早く出会いたかったです

 

イヤーカフ

 

 

ただしイヤーカフのデザインと耳の形によって

 

付けられるない場合があるとのこと

 

試してから購入するのがお勧めですと

 

ミッドタウンのビームスさんのスタッフの方から教えていただきました

 

今年は気分を持ち直して

 

オシャレも色々とチャレンジしてみたいです

 

コロナの予防接種に続き

 

インフルエンザの予防接種を受けました

 

 

コロナにも負けず

 

インフルエンザにも負けず

 

過ごしたいものです

 

 

ではまた

 

ごきげんよう👋