ブセナテラスに宿泊!

こんにちは!かおるこです!

 

沖縄名護市

 

ブセナテラスに宿泊しました!

 

海に面して気持ちのいい部屋

 

リラックスできて

 

心身共にリフレッシュ出来ました

 

 

 

残念ながら雨だったので

 

グラスボートには乗れず

 

海の魚を見ることは叶いませんでした

 

ブセナホテルから歩いて直ぐの所にグラスボート乗り場があります

 

お天気だったら魚への餌やり体験もおすすめです

 

魚が沢山寄ってきます🐠🐟🐡

 

 

今回はホテルを楽しもうということで

 

まずは前回宿泊した時に

 

食べ損った「アフタヌーンティー」を

 

リビングルーム「マロード」で

 

いただきました

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20221216123928j:image

ブセナテラスのマロードのケーキは

 

いつもとても美味しくて

 

ホント、毎日いただいてしまいます

 

夕食は

 

シーフードマーケットの「ランブルフィッシュ

 

ホテルから赤い可愛いバスに乗って行きます

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20221216124111j:image

 

入り口にある鉄のオブジェ

 

お願いした料理は

 

お店のおすすめ、ブイヤベースと

 

イカリング揚げ

 

魚介のフライセット

 

かなりの量で2品でも良かったかな

 

なんて思いながら完食

 

帰りはバスには乗らず

 

満腹のお腹の中を消化させようと

 

歩いて帰りました

 

ブセナテラスは素敵なホテルです

 

また来年も来たいです

 

ではまた

 

ごきげんよう👋