「KURKKUFIELDS (クルックフィールズ )」の生ソーセージ

今週のお題「好きなお店」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

ブログを始めて、まだまだな私ですが、「食いしんぼう」の同士の方からコメントいただきました。

ありがとうございます。

感激しました。

ブログって温かいですね🌈

 

甘いもの大好きな私ですが、美味しいものを食べるのも大好きです。

 

ここのところ美味しくて良く買ってしまうのが、クルックフィールズの、生ソーセージです。

 

ジビエの猪を使ったソーセージです。

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200602130611j:image

 

最初にこのソーセージを見たときはビックリしました。

なんと、みどり色のソーセージではありませんか?

 

みどり色の、ソーセージは「猪春菊ソーセージ」です。

春菊が入っていたので、なんとも言えないみどり色になっていたのです。

 

右側はシンプルに「猪ソーセージ」です。

 

ソーセージは他に、「春菊ソーセージ」より明るいみどり色のソーセージ、「ブロッコリーのソーセージ」が入っていたのですが、食いしん坊の私は食べてしまったので、写真がありません😣

 

焼いてみると、ソーセージの脂っこさがなくて、程よい香りもあって、味は強すぎず、単調ではなくて、とても美味しいです。

 

色々なソーセージを食べましたが、リピートしています。

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200602132618j:image

セット買いをしたので、猪キーマカレー、猪ポロネーズも付いてきました。

写真は、猪ボロネーズです。

 

食いしんぼう光線が目から出て、写真を取らないで食べてしまった「猪キーマカレー」は、色々な食材の味が混じり合って、複雑な味わいになっています。

カレー自体の辛さを緩和しています。

 

以前、友人に誘われてカレーを食べた時、辛いのが苦手な私はピッチャーのお水をお代わりしてしまった経験があります。

お店の人もビックリしていました。

恥ずかしかったです😢

 

それから外ではカレーを食べられない私ですが、ピリ辛の苦手の私でも、コップ3杯ほどで完食できます。

中辛よりも辛いのにまろやかに感じます。

 

「猪ボロネーズ」まだいただいていないので、また後ほど。