癒しタイム🎐と久し振りの夢

お題「わたしの癒やし」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

暑いですね🥵

 

子供の頃の夏休みを思い出す暑さです🌻

 

夏休みの宿題を

 

面白がってやってしまう

 

素敵な大人たちに囲まれて育った子供時代

 

皆に面倒を見てもらったお陰で

 

割と良い感じに?

 

成長した私です💜

 

一人っ子でしたが

 

いつも周りに人がいたので

 

寂しさも感じませんでした💫

 

もちろん

 

一人っ子なので

 

一人の時間も大好きです❤️

 

一人で部屋に籠って

 

コーヒー☕️を飲みながら

 

本を好きなだけ読んで

 

夢のような時間を過ごします

 

私にとって大切な時間

 

そして

 

癒しの時間です

 

この時間がないと

 

心に余裕がなくなり

 

笑っていられなくなります

 

そんな癒しの時間を過ごしたせいか

 

久し振りに夢を見ました

 

夢の中で日本茶

 

 飲みながら外を見ると

 

凄い勢いで

 

右手の木の陰から

 

甲羅に猫を乗せて🐈

 

走る亀🐢💨

 

亀の走るスピードが早くて写真が🤳

 

撮れないくらいです

 

びっくりしていると

 

今度は

 

左手の木の陰から

 

赤いたてがみの

 

獅子が🦁

 

またもや凄いスピードで走って行きます

 

滅多に見ない夢ですが

 

今日ははっきりと覚えていました

 

何とも不思議な夢です

 

動物園に行って癒やされたいな〜

 

なんて思っていたからかも❓

 

👧🏻「私も夢を見たー」

 

娘の夢は

 

車に乗っていたのですが

 

雷が⚡️枝分かれをしていて

 

地面まで

 

揺れたので

 

危ないから車から降りるように言われて

 

🚗から降りた夢

 

👧🏻「グランドサークルの雷⚡️くらい凄かった!」

 

という夢です

 

今日のおやつは🍦

 

糖質を少し気にして

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200812145426j:image

糖質50パーセントOFF

 

SUNAOチョコ&バニラアイス

 

糖質OFFの製品では

 

納得の美味しさです

 

秋に向かって

 

体型の見直し時期かな?

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした🍦」😋