洗濯乾燥機を買って良かった😆

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

一人暮らしの叔母が緊急入院したため

 

少し間が空いてしまいました。

 

ケアマネジャーから連絡が入り

 

慌てて病院に行きました。

 

最近、寒い寒いと言い

 

食欲がない叔母なので

 

体調を整える意味で入院していた方が安心だな〜

 

なんて思いながら病院へ行きました。

 

そんなこんなで

 

叔母の入院の手配をしていたら

 

時間が経ってしまいました🥺

 

あれもこれも出来れば良いのですが

 

なかなか出来ません。

 

 

さて

 

今年買って良かった物❗️

 

それはストレスを解消してくれた

 

ドラム式洗濯乾燥機です🧺🎊

 

前の洗濯乾燥機は縦型洗濯乾燥機でした。

 

場所をとらないのが利点ですが

 

乾燥が終わってから“ウッカリ”と

 

取り出さずにいると

 

シワが目立ってしまっていました。

 

 

 

ドラム式ですと

 

シワが前ほど気になりません。

 

但し、沢山衣類を入れて乾燥すると

 

シワシワになってしまいますが…

 

溜め込めないで

 

適度な量で洗濯することを心がけます🙋‍♀️

 

 

新しい洗濯乾燥機を買ったので

 

洗濯が楽しい時期です💐

 

大人になっても

 

新しい物を手に入れると

 

ワクワクして嬉しいですね😆

 

疲れを取るのは甘いもの💖

ピスタチオのケーキです

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20201220163205j:image

糖質過多のせいか

 

首都高速

 

運転していると🚗💨

 

少しボーっとするような…

 

気を付けないといけません😵

 

「安全運転を心掛けましょう」

 

Naviも注意してくれます。

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走様でした🍰」