「2020年上半期」👩『止めた』こと❗️

ぅおい今週のお題「2020年上半期」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

「2020年上半期」

 

前向きにトライする事なく

 

『止めた』

 

『止めなくてはならなくなった』

 

ということが多かったです。

 

JALマイレージ

JALの工場見学に行こう思っていたのですが

止めました。

 

TDLに行こうと思っていたのですが

行くのを止めました。

 

月に一回

友人とランチをしていたのですが

会うのを止めました。

 

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200724161409j:image

以前はストレス解消に

絵を描いていたのですが🎨

止めました。

 

掃除にアイロボットを使う頻度が

減りました。

 

音が気になるとのこと…🧹

(アイロボットの音はかなり大きいですよね

あちこちゴンゴンぶつかります😵)

 

ダスキンモップで

ホコリを集めるだけの掃除になっています。

ささっと早業です😉

(楽チンですけど🙆‍♀️)

et cetera

 

そして…

 

🤦‍♀️🤦‍♀️最近すごく不安でドキドキしてまう事🤦‍♀️🤦‍♀️

 

 

洗濯機の機嫌が時々悪くなります🤷‍♀️

何と脱水が出来なくなることがあります❗️

 

みんな家にいるせいか

洗濯物が何故だか多いせいでしょうか❓

 

買い替え時とわかっていますが…

 

「神様、どうかコロナが落ち着くまで洗濯機が持ちますように🙏」

 

祈りながら洗濯をしています。

 

もしもの時にと思い

近所のコインランドリーの場所を調べておきました。

 

 

 

冷蔵庫も意地悪なメッセージを永遠に言います🤷‍♀️🤷‍♀️

 

「ドアが開いています😮」

 

「ドアが開いています😮」

 

👩「閉まっています🌪」

 

極めつけは

 

冷蔵庫を冷やすのを止めてしまいます❌

 

バターが溶けていました😞

 

何とか機嫌を直してもらいましたが

 

いつ🤯して冷やすのを止めてしまうかと

 

「神様お願いします🙏

冷蔵庫が冷え続けますように」

 

こちらも祈りながら使用中❗️

 

不安でドキドキです!

 

 

冷蔵庫に食料を沢山詰め過ぎでしょうか❓

 

その割にすぐ無くなる食材

 

ボリューミーになっていく家族🥺

 

食べる量が増えているに違いない😵

 

 

「楽して

お腹だけ痩せる方法を教えてくださーい📢」

 

🌻諦めることの多いこの時期

皆さんはどのように折り合いをつけていらっしゃいますか?🌻

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

今日のおやつは🍘

坂角総本舗

えびせんべい

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200724190740j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200724191359j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200724193154j:image

一袋に8種類の味です😋

 

昔ながらの

坂角

えびせんべい🦐

オシャレになって味も豊富

軽くなり美味しかったです🌹

 

👧🏻👩「ご馳走様でした🦐」