気分を盛り上げたONE PIECE☠️ラインスタンプ

今週のお題「2020年上半期」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

気分が塞ぎがちな時

 

ONE PIECEのラインを募集していました❗️

 

「海賊王に俺はなる!☠️」

 

のルフィ率いるONE PIECE「麦わらの一味」

 

誰を描いても良いと⭕️❤️

 

みんなでワイワイ♬💚

 

面白いなー🤣

 

描いてみたら

 

みーんな採用されました😆

 

誰でも採用してくれるとか

 

笑っちゃうほど下手ですけど

 

笑ってもらえてた嬉しい❗️

 

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200722113543j:image

[かぶりもの団 ONE PIECE]
https://line.me/S/sticker/12640957?lang=ja&ref=lsh_stickerDetail

 

「笑ってもらえましたか❓」

 

「あははは🤣あははは🤣」

 

笑うと免疫力が高まりますよね💚❤️💛🧡💙

 

2020年上半期は

 

家の中で

 

少しでもテンションを上げようと

 

皆で協力する日々🤝

 

皆さんはどのようにお過ごしになられましたか❓

 

昨日はナスのミートグラタンを久し振りに作りました!

 

チーズ🧀なす🍆

 

子供が好きなメニューです😊

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200722115308j:image

 

残念ながらパーフェクトではありませんでした😢

 

トマト🍅味にしたのですが

 

味に深みがありませんでした

 

👧🏻「美味しい!」

 

と言ってくれましたので

 

👩「まっいいか❗️」

 

あとは🎃のポタージュ

 

デザートは

 

アップルパイ🍎🥧

佐賀県西与賀町大字高太郎

『株式会社 丸きんまんじゅう 』さんです🌼

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200722115915j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200722120325j:image

最初から6等分になっていてとても親切😊

 

リンゴの味がしっかりしていて

 

とても美味しかったです🌈

 

👧🏻👩「ご馳走さまでした😋」