父との思い出👨🏼‍💼あま〜い、あま〜い👧🏻

今週のお題「お父さん」

 

こんにんちは!かおるこです🌼

 

父にそっくりな私のことは

褒める気がしない父ですが😠

 

娘に対しては

 

ものすごく甘い🍩

ゲームにわざと負け、

 

「すごいすごい💗」

 

ジグゾーパズル🧩

入る場所に誘導し

 

「すごいすごいねぇ💗」

 

ババ抜きのババをわざと抜いて🃏

 

「すごいすごい💗」

 

娘はご満悦👧🏻🌼

 

そういえば、私にも負けてくれていたなぁ〜😌

 

どんな子に育つんだろう?

 

私は仕事をしているため

朝娘を保育園に送っていきます🚗

 

免許、すごく役に立っています!

 

保育園に到着すると

可愛い先生のお膝が空いていれば

サッと座ってしまう娘です。

 

気がついたらオムツが取れていて👶

気がついたら絵を描いていて🎨

気がついたらピアニカを吹いていて

気がついたらダンスを披露してくれて

 

保育園にはお世話になりっぱなしです💐

 

そんな毎日ですが

 

たまには朝ぐずるときがあります😢

 

娘を溺愛している父が

「いいよ!あとで連れて行くから」

「じゃあ、お願い!」

「行ってきまーす」

 

今日は少し楽させてもらったなぁ〜

 

呑気に構えている私

 

母からのメール

「今日は保育園をお休みさせました。

お父さんと動物園に行きます🦓🐒🐅🦒」

 

まぁいいや

帰りのお迎えも楽だし…

 

「お迎えまだかな〜」

娘の姿を見るのも切ないし😢

 

子育てと仕事の両立はかなり辛いので

父には感謝です💐

ありがとう、お父さん😀

 

家に帰ると、ご機嫌な父と娘の声

 

「おじいちゃま、シロクマ何であんなに泳いでいたの?🧸」

「シマウマほどうしてあんな模様になったの?🦓」

 

「なんでだろうねぇ〜」

 

父の良いところは

知ったかぶりをしないところです!

Nice guy❗️

 

娘の手にはぬいぐるみ🧸

 

あーまた買ったんだわ🥺

あま〜い、あま〜い👧🏻

 

父の日のプレゼント🎁

 

お財布にしました

 

だいぶくたびれていたので💗

 

〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️

 

ラニースミスのアップルパイ🍎🥧

 

お店は世田谷公園の近くにあります!

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200626123905j:image

↑         ↑         ↑         

キャラメル チョコ アップルパイ🍎🍫

 

マンゴーラズベリー来週からです🥭

美味しそう🤤

 

うーん食べた食べた

満足感いっぱい😋

 

こん〜なに食べちゃって

走らないとダメかなぁ?🏃‍♀️🏃‍♀️

 

みんなで美味しくいただきました🌈