「みはしのあんみつ」ご馳走さま😋

こんにちは!かおるこです。

少しずつ書くことが楽しくなってきました💐

 

甘党の私は、野菜を買いに行って「みはしのあんみつ」を買ってきてしまいました。

 

友人から甘い物をガマンすれば、腕のプニプニも無くなるのでは?と言われ続けていますが、甘いものをやめられません。

食事を食べるスピードは遅いのですが、どういうわけか甘いものはあっという間に食べてしまいます。

 

さっそくいただきました。

季節限定の「あおうめあんみつ」です。

青梅が3っつ入っています。

青梅、種が入っていたらちょっと残念と思いつついただきました。

種の分、あおうめが少なくなってしまいますから。

 

青梅に種が入っていなくて、満足です。

青梅 のサッパリした甘さが暑くなってきたこの頃にピッタリです。

とっても美味しいです。

「みはしのあんみつ」は蜜の味もサラッとしていて

私は大好きです。

梅の青が涼しげで、白い求肥、みかん、あんことの色合いの調和も綺麗で、美味し〜くいただきまた。

 

残念ながら写真はありません🥺

 

食べたくて我慢がきかなかったので、写真撮ることをウッカリ忘れてしまいました。

 

頭の中は「みはしのあおうめあんみつ」で一杯。

 

ごちそうさまでした☺️