👩掃除用楽々洗剤求む🧽🧴

お題「これ買いました」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

🎇🎆昨日、25日の夜

 

ちょこっと見えました👀

 

 

去年の今頃は八ヶ岳にいたな〜⛰🚗

 

平山郁夫美術館

 

誰もいなくて見放題でした💛💛

 

 

アフリカ館もいったな〜

 

興味深いお面が沢山ありました🎭

 

誰も居なくて見放題❗️

 

 

道の駅にも行きました。

 

ブルーベリー

 

大きくて甘くておいしかったな〜❤️

 

清凉な空地を一杯吸って深呼吸

 

幸せな日々でした🌼

 

 

東京ではいつも展示は混んでいます。

 

東京ではミイラ展にも行って見ました。

 

小さな頭に加工されてしまった人も

 

展示してありました。

 

魂の入った人間だったもの

 

魂の入ってない加工された人間

 

何とも言えない空間でした。

 

見終わったあとグッタリとしてしまいました😞

 

もちろん疲れを取るためにケーキを🍰食べました😋

 

 

そんなことを思い出しながら

 

家にいるので

 

キッチン掃除🧽

 

キッチンの油汚れ

 

今までは定番の

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200726150642j:image

ルックを

 

使っていたのですが

 

これ以上綺麗にならないので😞

 

新たにアマゾンで購入🧴

 

リンレイのウルトラハード油汚れ用

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200726150823j:image

 

結果は

 

こびりついた油汚れ

 

良く落ちました😃

 

お恥ずかしいですけど…

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200726152011j:image

今まで

 

落ちなかった油汚れ

 

浮いてきました!

 

続けて使っているうちにきっと❗️

 

綺麗になるに違いないと思って

 

掃除に

 

励んでいます🧤

 

家に籠っているので体力が落ちているせいか

 

疲れてしまって休憩です🌹

 

今日のおやつは

 

大好きな😍

 

『みはし』期間限定

 

🍊夏みかん🍊

 

お取り寄せしました。

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200726153235j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200726153317j:image

さっぱりと夏らしくて

 

『みはし』

 

外れのない美味しさです😋

 

 

 

み〜んな美味しい『みはし』ですが

 

私の中での

 

ナンバー1🏆🎊

 

『青うめ』😋😋😋

 

さっぱりと甘さのハーモニ〜♫

 

👩「あ〜ぁたべたいな〜」

 

 

 

少し疲れが取れたので

 

次はお風呂掃除に挑みます🛁

 

この時期カビが生えやすいので

 

要注意です!

 

皆さんはどのような

 

『掃除用楽々洗剤』

 

お使いでいらっしゃったますか?

 

💁‍♀️「良かったら教えて下さい🌻」