ミートパイが食べたくなったので『Pie Holic』で買ってみた🥧

こんにちは!かおるこです!

 

ミートパイが食べたくなったので、楽天で検索して『Pie Holic』で購入してみました!

 

『Pie Holic』ご存知ですか?

私は今回初めての購入です!

美味しいといいなと期待しています

 

ミートパイと合わせて、ミニパイセットも購入しました!

 

まずはミニパイセットからご紹介です

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230211151134j:image

上左から

・チキンポットパイ

ホワイトソース、ブロッコリー、人参、ジャガイモ

 

・スロッピージョーパイ

ビーフひよこ豆チリ風味

 

・クワトロフォルマッジパイ

ホワイトソース、チェダー、モッツアレア、ゴーダ、ゴルゴン、蜂蜜

 

下の段左から

グラスホッパーパイ

ミントクリーム&ココアビスケット、ココアクレームダマント

 

・ストロベリーパイ

いちご&ピスタチオ、マスカルポーネクリーム、いクレームダマント?いちごクレームのことかな?

 

ヌテラパイ

クレーム&チョコレート

バナナ

ヌテラ

 

下の段がデザートですね!

 

ヌテラとか、いクレームとか、知らない名称がありますが、見た目美味しそうなので良しとしましょう

 

私はミントをいただきました!

娘はストロベリーパイ!「うみゃい」(なぜだか猫語)と申しておりました!

 

次はミートパイ

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230211152751j:image

食べ方は

 

冷凍で来たのでまずは解凍、冷蔵庫に入れて半日から一晩、冷蔵解凍をします

 

耐熱皿に替えて電子レンジ500Wで3分

 

その後トースターで5分

オーブンレンジの場合は200度に温めて5分

 

〈只今解凍中〉

 

 

電子レンジチンして

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230212160444j:image

オーブンで5分

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230212160654j:image

上手にカットできなかった…

お見苦しくてごめんなさい🙏

 

味はデミグラスソース寄りで、スパイスが効いていて美味しかったです!

次は自分で作ってみようと思っています

 

私が子供の頃、母とおつかいの帰り渋谷の文化会館のユーハイムで食べたミートパイの味が忘れられません

焼きたてで、子供心に凄く美味しく感じられました

 

記憶間違えではなければ、ゆで卵の刻んだのが入っていたと思うのです

 

再現出来たら良いな😙

 

ではまた

 

ごきげんよう👋