お肉のような…ZEROMERT🍖

お題「これ買いました」

 

こんにちは!カオルコです🌼

 

肉じゃないけど、そこそこ美味い!

 

ZEROMERTのセットを買いました。

 

セット内容は4種でハム4食、他2食です。

 

チーズ入りハンバーグ

デミグラスソース味

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129232011j:image

ソーセージ

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129232036j:image

ハンバーグ

デミグラスソース味

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129232047j:image

ハム

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129232057j:image

大豆なのに滑らかな見た目のハム

 

 

大塚食品から出ていますが

 

製造はハムのローマイヤです。

 

夕食にチーズ入りハンバーグを食べてみました。

 

チーズが少なめでちょっと悲しいですが😢

 

食感は

 

ファミレスに固めのハンバーグに似ています。

 

味も大豆ミートのハンバーグなのに

 

十分満足出来て美味しいです✨

 

 

👧🏻「卯の花の味がする!」

 

子供は味覚が良いので

 

大豆ミートだとわかったようです😊

 

 

 

ハンバーグはレンチンですので

 

体力消耗でヘトヘトで

 

夕食の支度が面倒な時のために

 

ストックしておくと良いと思います。

 

 

明日は

 

滑らかなハムを

 

朝食に食べてみたいと思います😋

 

☀️☀️☀️☀️

 

おはようございまーす!

 

朝食にハムを食べました!

 

感想❗️

 

食感はハンバーグ同様に固め

 

味は塩が強いけど

 

大豆だとわかりません。

 

ハムよりもソーセージ寄りでした!

 

写真を撮るよりも

 

ついつい食べてしまいます。

 

写真はまたの機会に

 

食後のお菓子

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210130123928j:image

柿の木坂キャトルのパイ

 

美味しいです!✨

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした💓」