買って良かったカルチエの腕時計

私は普段はアイウォッチを愛用しています

何年もアイウォッチ派です

便利だし、形もスマートだし

買い替えてもまたアイウォッチという生活を送っていました

 

その私がある日一目惚れの時計に会いました

セカセカとデパート内を歩いていて

目の端に映った

時計売り場に飾ってあった可愛い時計

どこのメーカーかなと見たら何とカルチエのもの

光物が付いていない!

(私は光り物が好きでない)

丸いフォルムのアンテークっぽい時計

思わず立ち止まって凝視しまいました

 

アンティークかと思ったら何と新作腕時計

腕時計を初めて欲しいと思った瞬間でした

しかしカルチエは高価な時計

当たり前ですが

少し考えようと思いました

 

家に帰って値段を検索してみたら

びっくりの値段でした

 

考えて考えて

3ヶ月程考えてやはり欲しいと思い

気合いを入れて思い切って購入しました

私にとって

自分で購入することに意味があります

自分で購入すると自分のものになったと思えるからです

ただ、あまりに高価だったので

清水の舞台から飛び降りる気持ちってこうゆう事を言うのかなと思い

えいっと手に入れた腕時計

小さくて丸くて可愛い腕時計

名前はベニュアールといいます

気に入ったものがスモールサイズだったので

さらに小さく感じます

 

普段は相変わらずアイウォッチをしていますが

カルチエの腕時計をしていると幸せな気分になります

洋服は必要だから購入して着る

アイウォッチもさっと時間等確認するためにする

 

心がフワフワになり

愛らしさを感じる製品にはなかなか出会えません

一生に一度くらいかと思います

 

買って良かったもの

私にとって初めて欲しくなった

カルチエの腕時計

ベニュアールのスモールサイズでした😊

 

PS:申し訳ございませんが、今回は写真をお見せしたくありません

勿体無くて自分一人でニンマリと眺めていたいの       です

この気持ちわかっていただけますでしょうか?

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ