親切な青山フラワーマーケット💐

お題「ささやかな幸せ」  

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

お花💐って

 

生活の潤いになりませんか?

 

私がフラワーショップで気に入っているお店

 

青山フラワーマーケット」さんです。

 

あちこちにあると思いますが

 

気に入っているのは

 

オシャレなデザインと

 

みずみずしいお花です💐

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200903140456j:image

 

上の写真は

 

今日届いたお花です🌸

 

実はこれと同じデザインのお花を

 

今週着でお願いしていたのですが

 

珍しく

 

お花のお水が落ちていて

 

元気がない姿で届きました😢

 

青山フラワーマーケット」さんに

 

お願いしていて

 

初めての出来事でした。

 

青山フラワーマーケット」のお花は

 

いつも「生きがいいなぁ」

 

なのです!

 

迷ったのですが

 

みずみずしいお花を

 

いつも見ているので🌼💐✨

 

思い切って

 

連絡をしたら

 

とっても親切に対応して下さって

 

新しいアレンジメントフラワー

 

を送って下さいました!

 

今度はいつもの様に

 

💐生き生きしているお花💐

 

満足です!

 

お詫びのお手紙もついていました😊

 

お花は水物ですが

 

安い物ではありません🌷

 

出来れば長く

 

眺めていたいと

 

思います。

 

お花にも

 

「いつも咲いてくれてありがとう🌸」

 

と感謝の気持ちを伝えると

 

長く咲いてくれるとか🌹

 

私の祖母は

 

枯れた木も

 

元気にしたとか…

 

祖母は

 

「お花は愛情をかければかけるほど元気に咲く」

 

と言っていたそうです🌸

 

🌷母から聞いた話です。

 

今日は珍しく

 

日中一人です!

 

掃除を頑張って

 

本を読もうかと思ったのですが

 

ブログを書くことにしました。

 

娘から帰るとのお知らせ

 

一人の時間はお終い💜