アマゾンプライムビデオ「スペック」観ています🖥

お題「好きなシリーズもの」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

美容院の女の子から

 

「面白かったので、是非観てみて下さい!」

 

と教えられたので

 

「スペック」

 

アマゾンプライムビデオで

 

観ているところです!

 

🖥機械音が苦手なので

 

普段は

 

テレビを観ない派なのですが

 

アマゾンプライムビデオは

 

自分の生活スタイル合わせて

 

観たり止めたり

 

音も小さく

 

自由自在なので

 

観始めました

 

「スペック」

 

普段は使われてない脳の部分🧠

 

90パーセント

 

何故か

 

活性化されて

 

動き始めた脳によって

 

思わぬ能力を持った人が

 

現れる

 

という話ですが

 

私だったら

 

どんな能力が欲しいかな

 

なんて考えたら

 

「少し時間を戻す」

 

能力が欲しい❗️

 

 

私はせっかちで

 

おっちょこちょい

 

怪我が多く

 

骨折も4回ほど🤕

 

骨折をした後は

 

しばらく痛く

 

動かすのも困難

 

「時間を少し戻す」

 

の能力を手に入れれば

 

例え骨折をしてしまっても

 

時間を少し戻して

 

気を付けて

 

無いことに出来るはず❗️

 

このような

 

ささやかな能力が欲しいです

 

後は

 

静かにのんびりと暮らすのが

 

いいな❗️

 

👧🏻「私は、みんなから愛される能力」

 

皆さんは

 

どのような能力が欲しいですか?

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200902213157j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200902213205j:image

頂き物のつぶマスタード

 

「TUBU」

 

ソーセージに塗って頂きました❗️

 

辛くなくて

ちょっと酸っぱくて

粒々でした🌈

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした」