自由が丘へ👓を受け取りに😋

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

今日は久しぶりの外出です😊

 

いざ自由が丘へ🚗

 

オシャレなメガネを扱っている

 

『ボズュー👓自由が丘店』

 

先週お願いした

 

メガネをとりに行ってきました!

 

麻布にもオープンしたそうです🎉

 

www.beauxyeuy.jp

 

入り口でしっかりアルコール消毒🙌

 

出来上がりはコレ🤓

↓       ↓       ↓

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200727164826j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200727165225j:image

クレイトン  フランクリン👓

 

レンズも新しいし

(何と写真うつりがよく見える加工あり💞)

 

フレームも  

 

軽いし

 

よーく見えて嬉しくなりました💛

 

ルンルン気分で♫

 

かけて帰る事にしました🎶

 

 

🚗帰宅途中に

 

モンサンクレール』発見🤤

 

ワーイ久しぶり😍

 

自由が丘で

 

一番美味しいケーキ屋さんと思っています❤️💛

 

www.ms-clair.co.jp

 

駐車場も空いていたし

 

寄って行こうっと❗️

 

👩「カフェスペースを利用しようかな」

 

除いて見るとベビー👶を連れたママ達が🤱楽しそうにかき氷などを🍧食べているのを見て

 

急にかき氷食べたくなったな〜

 

テークアウトもありだったので

 

🚘中で食べちゃおうかな〜

 

考えながら

 

🍰選びを優先

 

全部!全部!美味しそう😋😋😋

 

「大好きなおやつ」

 

何とか持ち帰り用ケーキを選んで

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200727171049j:image

パンも買っちゃう🥖❓

 

迷いながら

 

大好きな

 

シナモンロールから👀が離せない❗️

 

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200727173036j:image

 

サクサクキャラメルが挟まっている🥖

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200727173048j:image

結局買ってしまいました🥺

 

ついでに車の中でかき氷🍧

 

選んだのは

 

キウイ🥝味

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200727174330j:image

あー美味しかった

 

甘すぎずキウイの🥝味も

 

しっかりとして

 

とっても美味しい!

 

モンサンクレールのものは

 

みーーーーんな美味しい!

 

かき氷🍧

 

桃🍑

 

柚子

(今日は売り切れでした)

 

全部で4味ありました🌈

 

次は何味食べようかな〜

 

 

 

🚗の中でかき氷を食べたのに

 

家に着いたら

 

早速

 

桃のショートケーキ🍰

 

(名前は違うと思います

長い名前で覚えられませんでした🥺)

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200727194501j:image

いただきました💚

 

「大好きな😍おやつ」

 

モンサンクレールのケーキでした🍰🎂🧁

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした😋」