叔母の介護保険区分変更💐

こんにちは!かおるこです🌼

 

 

一人暮らしの叔母は

 

ここのところ体力も落ちて

 

食慾もなく

 

体重も落ちて

 

下手をすると

 

一日中寝ている

 

一日中話さない

 

ということが多いので

 

介護保険区分変更の

 

調査をお願いしました。

 

要支援2を

 

出来たら要介護1へ

 

足の悪い叔母は

 

お風呂に入ることができなくなり

 

シャワーがやっとです。

 

冬になったら凍えてしまいます。

 

要介護1になれば

 

お風呂に入れて貰えるので

 

希望を持って臨んだ面談

 

参加者は

 

叔母

 

調査員

 

ケアーマネージャー

 

私(電話で参加📲)

 

電話から漏れてくる

 

いつもよりもずっと元気な声

 

いつも弱々しくて

 

生きるのも限界だと

 

私に言ってくるのに

 

今日は元気に話しています。

 

なぜでしょうね❓

 

こんな時に限って元気です❗️

 

今日みたいな日は

 

元気が無い方が良かったのに🥺

 

無事に要介護1になって

 

お風呂に🛀入れますように🙏

 

パン🍞

 

焼きました!

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200804181118j:image

冷凍のクルミパン

オーブン焼くと

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200804181131j:image

焼きたては

やはり美味しいです💫

 

今日の夕食は

2種のフライ

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200804181322j:image

👧🏻👩🏻‍🦰ワンプレート

 

パパには

さっぱりしたものを

あと2品付けます!

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした😋」