ウフタルト🚗柿の木坂キャトルへ

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

今日は久々に買い出しへ行く事に

 

なんと

 

カレンダーを見てみたら

 

先月20日以降外出していませんでした

 

1ヶ月ぶりのくらいの外出となります

 

 

 

今週土曜日に2回目のワクチン接種

 

経験者たちから

 

熱が出て怠くて

 

3日ほど使い物にならない🤒

 

とのお知らせあり

 

それならば

 

ワクチン接種前に

 

好きなものを食べておこうと思います

 

食いしん坊の私でも

 

熱が出たら食欲が落ちると思うし…

 

 

 

久々の外出なので忘れ物の無いようにですね

 

マスク😷OK

 

メガネ🕶OK

 

アルコール🧴OK

 

ハンカチ OK

 

エコバッグ OK

 

帽子🧢OK

 

 

 

柿の木坂キャトルへ買い出しへ🚗

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210823181627j:image

フルーツサンド

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210823181642j:image

ウフタルト、新製品かな?

 

 

好きなものだけ

 

買いました!

 

帰宅後

 

早速

 

プレーンな

 

ウフタルトをいただくと

 

味は素朴で癖がない

 

甘すぎることもない

 

2、3個食べられそう😋

 

味も形もエッグタルトですね!

 

癖がないのがキャトルのお菓子の良さです

 

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした🍰」