キャトルのキッシュを食べながら見てみると…「ピーポ君と信じていた😔」

お題「これ買いました」

 

こんにちは!カオルコです🌼

 

ここのところ

 

柿の木坂のキャトルへ

 

お菓子を買いに行くのがマイブームです!

 

柿の木坂キャトルはケーキ以外に

 

パン🥖サンドイッチ🥪キッシュ

 

美味しいものが沢山あります!

 

居心地も良いのです💐

 

ボケーっと喫茶室を使うのも好きです😊

 

仕事なさっている方々もいらっしゃいます。

 

 

今日もキッシュなどを買って

 

自宅でモグモグタイムです😋

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129142222j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129142235j:image

プレーンのキッシュ

 

キッシュ食べながら

 

急に思い出して

 

見てみたら

 

交通安全の時に頂いたもの

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129142408j:image

 

お巡りさん👮‍♂️が配っていたので

 

すっかり

 

ピーポ君だと思っていたけど…?

 

本物のピーポ君です!

↓                 ↓                  ↓

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210129143015j:image

お写真拝借致しました!

 

 

私の頂いたのは

 

違う!

 

ペンギン🐧でした!

 

ピーポ君が欲しかったです😵

 

👧🏻「ピーポ君欲しかったねぇ🐧」

 

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「大きいキッシュ、ご馳走さまでした😋」