柿の木坂キャトルのケーキ🍰

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

今日は柿の木坂キャトルへ

 

ケーキを買いに行ってきました🍰😋

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210203203338j:image

↑                 ↑                    ↑

これ以外に

 

和栗のモンブランバスクチーズケーキも

 

買ってきたのですが

 

食べるのに夢中にになってしまって

 

食べた後に

 

写真を撮ってないことに気がつきました😢

 

キャトルのケーキはサイズが大きめです。

 

満足感を与えてくれるのですが

 

おやつの時間に食べると

 

ずーっと満腹で

 

夕食が食べれなくなります😵

 

 

 

サイズが3/2くらいだったら良いのに…

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210203203618j:image

この写真はニューヨークチーズケーキです。

 

ボリュームあります❗️

 

幸せな満足感です💖

 

 

 

 

バレンタイン用の

 

可愛いチョコレートがあったので

 

14日の為に買っておきました🤫

 

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした🎂」