買って良かった「ソフト宅配ボックス」😻

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

「買って良かったな〜!」

 

ただ今活躍中

 

😻ソフト宅配ボックス🚛

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20201224205513j:image

(アマゾンさんから購入した商品なので、アマゾンさんから写真を拝借致しました。)

 

大きい物は入りませんが

 

自粛の時から今この時も

 

食料品

 

日用品など

 

活躍しています。

 

大きい物は重いので玄関先に置いてもらっても

 

心配ありませんが

 

小さく軽いものは心配ですよね。

 

このソフト宅配ボックス

 

細いワイヤーが付いているので

 

玄関の内側にワイヤーを引っ掛けて

 

扉を閉めてもオーケーです🙆‍♀️

 

宅配業者さんも

 

「ピンポーン、ボックスに入れておきますね。」

 

と慣れたもの。

 

今年買ったものの中で

 

一番の出番かも知れません❤️

 

 

 

今日は、イブなのにお菓子の写真がないのです😢

 

写真を取らずに

 

美味しく食べてしまった後のまつりなのです。

 

食いしん坊だと

 

ついつい食べる事に夢中になってしまいます😵

 

 

明日、クリスマスに買い出しに行きます!

 

ケーキ🍰残っているかなぁ〜

 

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「写真はないけど食べまくったので、ご馳走さまでした🍗🍰」