メルヘン『おはぎ』

お題「大好きなおやつ」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

最近

 

可愛くてオシャレな

 

『おはぎ』が目に付くのですが…

 

食いしん坊としては

 

是非

 

食べてみたい!

 

そんな時

 

オンラインで見つけた

 

メルヘン『おはぎ』

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210923155439j:image

パッケージもメルヘン!

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210923155505j:image

 

可愛い😍

 

これがおはぎなんて

 

おはぎのイメージが変わります!

 

食べてみると

 

ちょっとフルーティだったり

 

しその味がふんわりしたり

 

ウーム🤔

 

私としてはちょっぴり物足りない感じ

 

子供の頃

 

友達の家がお寺だったので

 

お彼岸の時に遊びに行って

 

おはぎをご馳走になっていたのですが

 

やはり

 

おはぎは

 

がっちり

 

アンコ

 

胡麻

 

きな粉

 

大きいのを

 

あんぐりと口を開けて

 

食べたいと思った私でした!