虎屋の限定商品🐅

お題「これ買いました」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

ご無沙汰しております…

 

なんとなく仕事に追われていて

 

ブログが書けませんでした(言い訳)

 

仕事の合間に

 

しっかりと

 

渋谷のセルリアンタワーのラウンジで

 

アフタヌーンティーセットを

 

食べている私です

 

写真を撮るのを忘れてしまったので

 

次の時に(まだまだ食べる気満々)

 

お見せしたいと思います

 

今日は

 

虎屋の限定缶を紹介

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20211008222951j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20211008223001j:image

新栗の羊羹が楽しみ🥰

 

持ちが良い商品なので

 

後でいただきます

 

最初に

 

残月をいただきました

 

三日月🌙の形

 

生姜の香りがして

 

あっさりとしています

 

好きな和菓子の

 

一つです

 

まだ暑いですけど

 

秋ですね〜

 

鱗雲出ていました☁️

 

ではまた

 

ごきげんよう👋