やっと来ました😄ガレット・デ・ロワ👑

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは!かおるこです🌸

 

 

 

お正月はどの様に過ごされましたか?

 

今年は皆様に

 

良い事が沢山ありますように💫

 

 

私は1日ボーっと過ごし

 

2日目からは通常運転です😄

 

今日

 

ようやく

 

冷凍便で

 

ガレット・デ・ロワ👑が来ました❗️

 

お願いしたのが2020年ですので

 

#買って良かった2020」のお題で書きました

 

熊本県の株式会社永田パンさん

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210105164446j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210105165234j:image

小さな陶磁器ではなく栗が入っていました!

 

ケーキをカットした時に栗も🌰

 

半分個にしてしまったので

 

夫と娘に譲り

 

今年1年健康で幸せだと良いな〜

 

と心の中で思いながら

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした🌰」

 

小さめだったので2個買えば良かったな〜

 

食いしん坊の年明けです😋

 

 

 

#ガレット・デ・ロワ

#熊本県