夏用のマスクって😷🎐

今週のお題「外のことがわからない」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

食いしんぼうの命綱、「パン」を食べ尽くしてしまった私です。

 

今日は世田谷公園の近くの、シニフィアン シニフィエ までパンを買いに行こうと思っていたのですが

気合いが足りなくて、おこもり掃除をすることにしました😖

 

明日の朝は何を食べよう🥺

 

 

まずは床に落ちているかも?

 

パンカスの掃除をお願いしました!

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200611140932j:image

頑張って🏁

 

iRobot 君 、音が大きくてガンガンとあちこちにぶつかるので、ソファのうえへ一時避難です。

 

頑張り屋さんで、助かります。

 

「進世堂の江戸みやげ」を食べながら、iRobot 君 が掃除をしてくれるのを待ちます。

 

iRobot 君 「こぼすなよ💢ガーガー」

 

その間、私にお菓子をくれる大切な親友とラインでお話しです👭

 

話題はマスク😷

 

💁‍♀️「夏用のマスクを買った?」

 

🙍🏻‍♀️「まだ買っていない」

 

💁‍♀️「高島屋のオンラインで   “さらっとマスク” 売り出したから見てみて」

 

💁‍♀️「最近暑いから、洗えて涼しくのが良いよ」

 

🤷🏻‍♀️「ホントに涼しいの?とりあえず見てみるね」

 

“さらっとマスク😷”  見てみました

 

うーん、白無地だな〜

 

和紙、洗える、涼しい 、1,500円

 

購入するなら

 

「日本の夏に合うような柄物が欲しいな〜」🙄

 

皆さんは、どの様なマスクをしていらっしゃいますか?

 

夏物の涼しげな柄の可愛いマスクをしたいのですが

 

夏用のマスク、ホントに涼しいの?

 

柄物のマスク、しているの?

 

「外のことはわからない」

 

ニッチな世界の疑問でした😷

 

マスクをつけると、鼻の下に汗💦をかいてしまう季節ですが、気を抜かないで頑張っていこうと思います🌈