DEAN & DELUCA のアイスクリーム 😋

今週のお題「外のことがわからない」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

食いしんぼうで、甘いもの大好きです!

暑くなってきたので

 

かき氷🍧(みはしの食べたい!)

 

アイスクリーム(DEAN  &   DELUCA)

 

💙🍨💙🍧

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610121556j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610121645j:image
f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610121657j:image
f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610121700j:image
f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610121652j:image
f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610121648j:image
f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610121641j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610122008j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20200610122017j:image

 

美味しかったです

ご馳走さま!

 

 

リピート決定です  🍨😋

 

あれもこれも食べたくなってしまいます🌟

 

あれもこれも食べるのには、軍資金が必要です💰

 

「ここ掘れワンワン」

 

🐶もいないし

 

食いしんぼうの私

 

少し働き者です?

 

そんなわけで、昨年少し収入があったので確定申告をしました。

 

自粛中だったので、確定申告用紙を郵送しました。

申告用紙を郵送してひと安心、やった〜🤗

 

所得税の納め方がわからないな〜と思っていたら

 

納めるのを

 

すっかり忘れていました😞

 

思い立ったら吉日

そうだ!ダイレクトで納めようと思って

振り込み口座を聞きに税務署に電話しました。

 

◯◯識別番号がないとダイレクトは使えないとか?

銀行か直接税務署にきて納めて下さいとか?

クレジットカードで納めても良いとか?

 

赤いライト🏮が点いているはずなんだけど?

 

良くわからない⁇😭

 

Pay-easyみたいに簡単に納められない…

 

税金いらないのかな?

 

「外のことがわからない」所得税の納め方編でした