資生堂パーラーの季節限定、枇杷のパフェ🍨

こんにちは!かおるこです!

 

久しぶりに自由が丘の資生堂パーラーに行ってきました!

 

ほぼ1年ぶりです

 

運動がてら家からテクテクと歩いて行きました!

 

お目当ては季節限定、枇杷のパフェです

 

歩く運動量とパフェのカロリー、はたして相殺されるか分かりませんが、パフェが食べれるという希望があれば頑張って歩けるというものです!

 

資生堂パーラーに到着!

 

少し混んでいたので待つこと10分くらい

枇杷のパフェがなくなるといけないので、優しそうなスタッフに枇杷パフェをキープしたいとお願いしました

 

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230525184100j:image

 

枇杷がたっぷり

 

美味しそうですよね

 

実際、満足するくらい美味しかったです!

 

枇杷って甘ーいフルーツではないので、アイスクリームと合わせるとアイスクリームの甘さが緩和されて、いくらでも食べらそうです

 

実際あっという間にペロリでした😋

 

資生堂パーラー内では、同じ枇杷のパフェを真剣に食べている方、何人かお見かけしました

 

今月いっぱいの限定パフェですが、もう一度食べたい…

 

お勧めのパフェです!

 

 

ではまた

ごきげんよう👋