『ディオールカフェ』一度は入ってみたかった❣️

こんにちは!かおるこです!

 

今日は久しぶりに銀座に行きました

 

銀座に行ったら

 

一度は入ってみたかった『ディオール カフェ』へ

 

ついに行ってまいりました

 

ディオール カフェ』は銀座シックスにあるハウス オブ ディオールの4階にあります

路面店ですので、銀座シックスから外へ出て左です

ショッピングをすれば、銀座シックスの駐車場のサービスもOKです

 

さて、ディオールカフェでは少し悩みましたが

アフターヌーンティーをお願いしました

 

写真は2人分です

カロンが6個も載っていて感激です

 

カロン、ケーキはラデュレのものを使用しているようでした

カロンと言ったらラデュレですね!

味の満足度が違います

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20230510184848j:image

見た感じは量が少なく、サンドイッチやキッシュも載っていないのですが、季節の紅茶と一緒にいただいたら満腹感もあり昼食が結局食べられない事態になってしまいました

 

旅行でいらっしゃっているら外国の方のグループも多く賑わっていました

 

カロンをお土産として購入して持ち帰る事もできるみたいです

 

銀座へお出かけの際は、一度は行っても良いかもです♪

 

ではまた

ごきげんよう👋