クッションファンデ用のブラシを洗いました!

今週のお題「最近洗ったもの」

 

こんにちは!かおるこです!

すご〜くご無沙汰しております!

 

コロナワクチン後の体調不良がひどく気力の湧かない毎日を過ごしていたら、あっという間に年月が過ぎていました!

 

怖い😷日々です!

 

疲れきった日々ですが、歯医者には行かなくてならず

差し歯がとれてしまったという悲劇🦷🦷🦷

 

久しぶりにお化粧をしようとしたら、クッションファンデ用のブラシがポサポサとして固まっていました!

汚れた犬のよう🐕

で洗うことに…

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220729125714j:image

写真は2回洗った後です😊

 

洗剤は熊野筆リセッター

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220729131318j:image

使用方法は写真の通りやって見ました

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220729131442j:image

結果ゴワゴワだった筆がフワフワの肌触りになりました!

 

液体の下に古いファンデが沈んでいて、汚れが落ちていくのを実感しました

 

汚れていたんだな〜と

 

久しぶりなので家にあるおやつをご紹介

何度か購入しています❣️

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220729132142j:image

中身は

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220729132404j:image

洋梨がたっぷり

美味しいですよ♪

ではまたごきげんよう