懐かし響き「自由研究」😃

今週のお題「自由研究」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

暑い日が続いていますが

 

今年の夏は家ごもりなので

 

エコアンダリアで

 

せっせと「かごバック🧺」を作っています

 

始めた頃は

 

目も不揃いで今ひとつだったのですが

 

合計8作品を作ったら

 

なんとか外に持っていけるかな?

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210810152012j:image

 

8個目の作品です!

 

夏が終わったら🐚

 

セーターに挑戦してみようかと

 

考えています

 

 

 

東京は7月がお盆なので

 

お墓まいりには行きましたが

 

8月もお花がないと寂しいと思い

 

ほおずきの花束を購入しました

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210810152202j:image

 

説明所にドライフラワーにして下さいと

 

書いてあったので

 

部屋のドアに飾ってみました

 

どうでしょう?

 

 

 

1回目のワクチン接種しました

ファイザーです

腕が痛くなり上がらなくなりました

野球のボール大に腫れてるのでは?

という感覚がありましたが

実際は腫れていませんでした

 

後は軽いめまい(チカチカ)が次の日までと

リンパ腺の腫れが3日間ありました

 

接種してくださったドクター

優しい女医さんで良かったです

 

ではまた🙋‍♀️