夫のお誕生日に日頃の感謝を込めて🎂🎉

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

「大人になったと感じるとき」

 

うーむ🧐

 

年を重ねたので

 

見かけは大人ですが…

 

心の成長というと

 

どうなのかと思ってしまいます。

 

ここのところ

 

リモートなので顔を

 

ずーっと突き合わせている家族ですが

 

意外とイライラせずに

 

生活しています。

 

そんなところが大人になったのかな?

 

 

 

リモートになってから

 

夫がゴミ出しをしてくれる様になりました。

 

以前はなーんにもしないトドのような夫に

 

イライラしていたのですが

 

ゴミ出しをしてくれることに

 

今は凄く感謝しています。

 

心が落ち着いて

 

感謝の気持ちをもてるようになったのが

 

大人になったのかも。

 

 

夫のお誕生日なので

 

ホールケーキ🎂を買いに行ったら

 

いつもよりも種類が少なくて残念!

 

娘が選んだ洋梨🍐のケーキ

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210109232129j:image

他にシュークリームを3つ購入!

 

 

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰👨‍🦱「ご馳走さまでした🎂🍐」

 

 

 

👩🏻‍🦰「あーぁ今日のケーキ寂しい感じ。」

 

👧🏻「バレンタインに選んだ“鬼滅の刃”のウエハース、パパにあげるから大丈夫だよ。」

(バレンタイン用の鬼滅の刃とBABBIのコラボ商品です。オンラインで三越伊勢丹のBABBIに申し込みました。)

 

👩🏻‍🦰「そうだわよね!もう頼んであるし楽しみ〜💕」

 

 

 

 

 

#鬼滅の刃×BABBI

#お誕生日  #バレンタイン