焼きたてキッシュ🥧

お題「手作りしました」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

今日も東京は蒸し暑いです☀️

 

我が家では除湿をしています。

 

 

 

6月から

 

ISETAN DOOR

 

から食材を購入していまが

 

今週は焼きたてキッシュのキットを

 

選んでみました。

 

 

 

手作りというにはおこがましいのですが…

 

忙しい朝には便利です。

 

 

作り方は簡単!

 

180度のオーブン予熱中に

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210609134634j:image

キットの材料

 

玉ねぎ、ほうれん草、ベーコン、チーズ

 

卵のソースを

 

ボールに入れ混ぜて

 

パイ生地に入れるだけ🥧

 

 

 

予熱が終わったら

 

20分から25分焼きます。

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210609134828j:image

 

こんがり焼きあがりました!

 

朝食に食べてみると

 

やはり焼きたては美味しい!

 

また今度買ってみようと思います。

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした😊」

 

 

 

夫は

 

昨晩作ったナス🍆のグラタンが好みだったようで

 

朝から

 

そちらを食べていました。

 

胃がもたれないかな〜?