「使い続けたオーブンレンジ」からの卒業✨😆

今週のお題「〇〇からの卒業」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

ここのところオーブンレンジの機嫌が悪く

 

予熱をすると

 

次の作動をしなくなり

 

「パンが焼けない!」

 

なんてことが続いています。

 

かといって

 

壊れてしまう訳でもなく

 

買い替えに二の足を踏む

 

優柔不断な私でしたが…

 

 

簡単にいうと

 

👩🏻‍🦰「出費は嫌だ!」

 

なのです!

 

出費をせずに

 

新しいオーブンレンジを手に入れたい!

 

あれこれ悩み

 

👩🏻‍🦰「そうだ!ずーっと貯めつずけているポイントで買えるかも?」

 

と調べていたら

 

期間限定のポイント商品の割引セールを発見!

 

家電コーナーに入り

 

オーブンレンジを発見!

 

😆✨😆✨😆✨😆✨

 

 

オーブンレンジが手に入りそう!

 

この際メーカーは問いません😤

 

手に入れたのは

 

操作が簡単そうな

 

PanasonicのBistro

 

『我が家は私が理系(国語苦手)、ついでに娘も理系(算数しか教えていないからかも?)、夫が文系なので機械の扱いが今ひとつ』

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210313140736j:image

 

夫のために操作しやすそうな商品をチョイス!

 

これで安心安心🙆‍♀️

 

早速野菜を蒸したりして遊んでみました!

 

今日は久しぶりの休日

 

残念ながら東京はかなりの雨⛈

 

家でゆっくり

 

オーブンレンジで遊びましょう😆✨

 

ポイントでお菓子もいただいちゃいました!

オッジの焼き菓子

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210313141834j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20210313141903j:image

 

いざという時使えるポイント

 

 

次は冷蔵庫を手に入れる予定で貯めます❗️

 

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ご馳走さまでした🧁」