最近冷凍ピザしか食べていません🍕インドピザのクルチャーがマイブームです

今週のお題「ピザ」

 

こんにちは!かおるこです🌼

 

もちろん

 

ピザ🍕大好きな私ですが😍

 

最近は冷凍ピザしか食べていません

 

冷凍ピザ🍕だって美味しいのです❗️

 

特に気に入っているのは

 

インドのピザ

 

クルチャー

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20201122162549j:image

 

固めのピタパンの中に

 

シンプルにチーズのみというピザです

 

機会があれば召し上がってみて下さい

 

ペロっと2枚は食べられます😋

 

 

ピザといえば

 

ベルトコンベアー式の

 

ピザ焼き機を見たことがあります

 

ピザの生地に

 

好きな具をのせてもらって

 

ベルトコンベア式のピザ焼き機に乗せると

 

機械に吸い込まれていて行って

 

出てくるときは焼き上がっているというものです

 

そこでしか見たことがないのですか

 

便利だな〜と思いながら

 

ピザが焼き上がるのを

 

待っていました

 

今日のおやつは🍪

 

娘が焼いてくれた

 

冷凍チョコクッキーハート型🍪♥️

 

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20201122164019j:image

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20201122164033j:image

少し解凍してからセラミックの包丁でカット

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20201122164043j:image

前回冷凍のままでカットしたら

セラミック包丁が欠けてしまいました😱

今回は気をつけて挑戦しました

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20201122164245j:image

焼いたら大きくなりました

 

👧🏻👩🏻‍🦰「ありがとう❗️ご馳走さまでした🍪♥️」

 

 

 

 

今マイブームです!