帝国ホテルのメロンケーキ🍈

こんにちは!かおるこです!

 

今年はメロンが豊作なのでしょうか?

 

頂き物がメロン🍈メロン🍈

 

続きました!

 

富良野のメロン

 

アンデスメロンよりも大きくて見事!

 

食べても食べてもなくならないくらい

 

大きかった!

 

少し大袈裟かな?

 

マスクメロンも頂きました🎶


マスクメロンはめったに頂くことがないため😢

 

何年も食べていませんでした!

 

やっぱり味がも香りも違います

 

くどさが無くて美味しい

 

上品な味っていうのかも

 

 

帝国ホテルのメロンケーキの紹介!🍈🍈😋

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220805173924j:image

金の箱

蓋を開けると

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220805173945j:image

メロン柄

f:id:Nu-ma_Kaoruko:20220805174003j:image

パティシエの方って芸術性もあって素晴らしい

 

久しぶりにケーキらしいものをいただきました

 

メロンの味と香りがして美味しかった!

 

帝国ホテルのケーキにハズレはないと思います

 

帝国ホテルのアフターヌーンティーもおすすめ!

 

食べ歩きをしたホテルの中では

 

一番美味しいと思います

 

話は変わりますが

最近接骨院に通っています

家にいるので体がガチガチ

身体も硬くなって

肩甲骨周りも痛くて

マッサージと

骨格矯正をしてもらっています

施術してもらうとホントに良くなります

こんなに良くなるなんて

ビックリ❗️

早く行けば良かった😢

 

 

ではまたごきげんよう👋